みんな楽しいピュアキッズ☆

みなさん こんにちは (^o^)‼
ピュアキッズ フレスポしんかな店です

月に大阪に出店してから
もう8ヶ月が経ちました(^o^)丿
とっても多くのご家族様のご来店に
スタッフ一同心からしく思います
ありがとうございます。

さて、もうすっかりくなり
を感じられる季節がやってきました.
寒くなっても安心して
のびのびしく遊ぼう!!!

 

11月の企画のご紹介

ピュアキッズ フレスポしんかな店では
お得でみんなが楽しんでもらえるような
イベントや企画をご用意してますよ♡♡

11月は…
ハイハイグランプリを開催します!!

ハイハイ部門
0歳から1歳4ヶ月のお子様
※つたい歩きのお子様はOK☺

よちよち部門
1歳5ヶ月から2歳のお子様

見事1位になったお友達には
素敵なプレゼントがあるよ♡♡

もちろん!!!
参加してくれたお

友達にも
メダルと参加賞があるよ☺

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちは
競争している可愛いお友達を応援して
景品をもらおう(^o^)♡♡

たくさんのお友達が遊びに来てくれることを
楽しみに待ってるよ(^◇^)

***

インスタグラム

Instagram

http://instagram.com/purekids_shinkana

ピュアキッズ で検索

インスタグラムでは常的なことから

情報や企画、イベント報を

らせしております

またフォロワーさん限定の企画なども

ありますのでぜひォローして下さい

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ